松川 園 広島のポスチュア【姿勢】スタイリスト

【楽しい姿勢と歩き方教室】主宰
ポスチュアウォーキング協会 認定スタイリスト


★「重い女」の大逆転ストーリー

物心ついた頃からなぜか自分のことが大嫌いでした。

そのせいで性格は内気になり、すぐ落ち込み、人間関係がうまくいかず、友達は一人もいませんでした。いつも寂しい私は彼に対しても「私のこと好きなの?」「好きって言って」と何度も尋ねる「重い女」。せっかく彼氏ができてもすぐに振られる日々。

三人目に付き合った彼との間にやっと出てきた結婚話。嬉しく思っていたのも束の間、その彼にも振られてしまいました

記事一覧(7)

昨日は駅から25分歩いて帰りました

自分の足の長さにびっくりでした

福岡由子さんからのメッセージレッスン後、メール、写真も添付下さり、写真の自分の足の長さにびっくりでした(笑)モチベーションがとてもあがりました♪座るとき、歩くとき、立つとき、さりげない一つの動作でこんなにも違うなんて!日々、意識して、いつか松川先生のように素敵な振る舞いが自然にできる女性になっていきたいと思っています。今はなかなか日程も合わず、続けての受講ができないけれど、先生がレッスンをされている限り、私また松川先生のレッスンを受けに行きます!きっと、毎月先生のレッスンが受けられる時期、タイミングがくると信じて、今までレッスンで学んだことを意識しながら、自分の夢実現に近づいていけるように過ごせたらと思っています。私は今ハーブティーやアロマの販売の仕事をしています。私自身がOLを10年に渡ってしていて、 まさか販売の仕事に就くとは思ってもいませんでしたが、ハーブティーが好き!人を癒したい!という思いから今に至っています。今は慣れない環境で辛いときもあるけれど、今の私が未来の私を作っていると信じて頑張っています。いつか人の心がほっとするようなそんな自分のお店を持つのが夢です。その前に結婚も、出産もしたいな^^兄、姉の子育てをみて、大変さはとても感じるけれど、でもそれと同じくらいうれしさもあるなあと。今の私にはあれもこれもって欲張りかもしれないけれど、でも先生のように、家庭をもちながら、自分の夢も少しずつ温めていけたらと思っています。いつも思いますが、松川先生のレッスンを受けると、体もだけど心も元気になれます。ご結婚されて、子供さんがいらっしゃっても、こんなに素敵で輝いていれるなんて。いつも、先生から勇気とパワーを頂いています。ありがとうございます(^^)先生からポスチュアウォーキングの魅力と一緒に、 私もこうなりたいなと思うイメージ=希望や勇気を教えて頂いている気がしています。こうなっていきたいという憧れの女性にまた一人出会えたというのは、ありがいことです。先生との出会いに感謝です☆また、先生にお会いできる日を楽しみにしてます。